イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【予想】天皇賞(春)

今日から6週連続GI開幕です。 馬券の流れも変えたいところです。 競馬予想 天皇賞(春)(GI、京都、芝3200m) 馬券 競馬予想 天皇賞(春)(GI、京都、芝3200m) 本命 : ①サリエラ(3番人気) ・過去10年で4勝の①。京都、特に天皇賞(春)が得意な武豊。京…

【予想】青葉賞&ユニコーンS

すみませんが、今日も簡易版です。 青葉賞は3年連続的中している得意レースなので、今日も当たるはずです。 競馬予想 青葉賞(GII、東京、芝2400m) 馬券 ユニコーンステークス(GIII、京都、ダート1900m) 馬券 競馬予想 青葉賞(GII、東京、芝2400m) 本命…

【予想】マイラーズC&フローラS

今日は簡易版です。 いろいろあって久しぶりにWINSで観戦します。 競馬予想 マイラーズカップ(GII、京都、芝1600m) 馬券 フローラステークス(GII、東京、芝2000m) 馬券 競馬予想 マイラーズカップ(GII、京都、芝1600m) 本命 : なし ※本命決めずにボッ…

【予想】福島牝馬S

先週の皐月賞では本命が盛大に出遅れ、私の2024年の皐月賞は開始1秒で終了しました。 ムカついたので今日は気合入れてガチ予想していきます。 競馬予想 福島牝馬ステークス(GIII、福島、芝1800m) 馬券 競馬予想 福島牝馬ステークス(GIII、福島、芝1800m)…

【予想】皐月賞&アンタレスS

京都に日帰りで行ってきました。 仁和寺 哲学の道 東寺 京都にもこんなに素敵な場所がたくさんあったのねと、再発見の旅でした。 今日の競馬で新幹線代を取り戻す意気込みです。 競馬予想 皐月賞(GI、中山、芝2000m) 馬券 アンタレスステークス(GIII、阪…

【予想】アーリントンC

今日は急遽日帰りで京都に行くことになりました。 まだ桜が咲いているところもあるとのことなので、先日流れてしまった花見のリベンジです。 先日は久しぶりに麻雀で勝てて運気が上がってきた気がするので、競馬もそろそろリベンジスタートといきたいところ…

【予想】桜花賞

昨日の競馬は2レースとも本命が1着なのに馬券は外すという、センスの無さを露呈してしまいました。 麻雀も最下位で、最近は運量保存則が全く機能していません。 今日は得意の桜花賞ということで、一発逆転狙っていきます。 競馬予想 桜花賞(GI、阪神、芝160…

【予想】阪神牝馬S&NZT

今日は久しぶりに会社の同期と集まって麻雀やら飲み会やらが行われるので、ブログは簡単に済ませます。 最近は麻雀も競馬も不調なので、年度が変わったこの辺りで運気が向いてくると信じます。 競馬予想 阪神牝馬ステークス(GII、阪神、芝1600m) 馬券 ニュ…