イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【予想】キーンランドC&新潟2歳S

基本的に体は暑さに強い方なのですが、競馬が完全に夏バテしています。。。 7月頭にちょっとした的中が合って以降、約2か月間全く当たっていません。 夏競馬で調子を落とすのが毎年の恒例行事になってしまっている感があるので、ここを克服するのが私の競馬…

【予想】札幌記念&北九州記念

あっという間に11連休が終わってしまいました。 実家に帰るイベントはありましたが、それ以外はブレワイをやっていた記憶しかありません。 楽し過ぎて毎日夜遅くまで起きてしまったので、仕事のある平日ではなく、夏休み中に集中してできて良かったというこ…

【予想】小倉記念&関屋記念

ゼルダが面白過ぎて、夏休みになってからずっとやっています。 今流行りのティアキンではなく、一作前のブレワイです。 数年前にいろんな人に勧められて購入したはいいもの、なかなか始める踏ん切りがつかず積みゲーになっていました。 なんでこんなに面白い…

【予想】エルムS&レパードS

来週の木曜から怒涛の11連休が始まります。 特に何をするでもありませんが、麻雀を打ったり、実家でダラダラしたりできればと思います。 さて、競馬の方は最近気持ちの良い的中がなく、収支もじわじわ減ってきています。 このまま外し続けると来月にはマイナ…