イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【予想】ジャパンC&京阪杯

天皇賞(秋)に続き、今日も東京競馬場で現地観戦です! もうすぐボーナスも出るので、今日は大勝負です。 今日の一撃で年間収支プラスを確定させる意気込みです。 競馬予想 ジャパンカップ(GI、東京、芝2400m) 馬券 京阪杯(GIII、京都、芝1200m) 馬券 …

【予想】京都2歳S

あ…ありのまま先週起こったことを話すぜ! 「俺は国士無双を和了った思ったら、いつの間にか12万馬券を逃していた」 な…何を言っているのか分からねーと思うが、俺も何をされたのか分からなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 運量保存則だとかそんなチャ…

【予想】マイルCS

今日は予定ありなので、本命と馬券のみの紹介です。 競馬予想 マイルチャンピオンシップ(GI、京都、芝1600m) 馬券 競馬予想 マイルチャンピオンシップ(GI、京都、芝1600m) 本命 : ①ソウルラッシュ(3番人気) 馬券 合計 : ¥2,000 2023年成績 収支 : -23…

【予想】東スポ杯2歳S

来週のジャパンカップの指定席の抽選に当たりました! 先月の天皇賞(秋)に引き続きの当選です。 前回は倍率4倍くらいだったのに対し今回は8倍だったため、ダメ元で申し込んだのですが、私の日ごろの行いの良さが落選を許しませんでした。 おそらく今回もテ…

【予想】エリザベス女王杯&福島記念

結局今日も福島旅行のことを書く時間が取れませんでした。 競馬に一本集中でいきます。 今日のエリザベス女王杯は去年9万馬券を取り逃した因縁のレースなので、リベンジに燃えています。 あと、先週福島を訪れたので、福島記念で流れが来ることも密かに期待…

【予想】デイリー杯2歳S&武蔵野S

何も予定がない休日で油断していたら14時まで惰眠をむさぼってしまいました。 あやうく馬券を買い損ねるところでした。 先週の福島旅行について書こうと思っていましたが、もちろんそんな時間はありません。 こちらは明日以降に回します。 競馬予想 デイリー…

【予想】アルゼンチン共和国杯&みやこS

福島旅行から戻ってきました。 温泉、旅館の美味しいご飯、リンゴ狩り、白熱の卓球、廃炉資料館での社会科見学、ボードゲーム大会など、非常に楽しい満足度の高い旅行になりました。 企画してくれた友人に感謝です。 来週あたりに旅行の振り返りを書こうかと…

【予想】京王杯2歳S&ファンタジーS

ただ今大学時代の友人達と福島旅行中です。 競馬予想は本命と馬券の紹介だけにさせていただきます。 競馬予想 京王杯2歳ステークス(GII、東京、芝1400m) 馬券 ファンタジーステークス(GIII、京都、芝1400m) 馬券 競馬予想 京王杯2歳ステークス(GII、東…