イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【結果】函館記念&中京記念、【予想】アイビスSD

先日ついにクロスバイクを購入しました!! 「競馬で儲けたお金で買う!」と息巻いていた時期もありましたが、一生無理そうなのでもう買っちゃいました。 まだボーナスも使っていなかったし、給付金も出たのでオッケーということにしておきます。 昨日ちょろ…

【結果】函館2歳S、【予想】函館記念&中京記念

最近全然当たらないです… 6月頭の安田記念以来的中が無く、昨日ついに10レース連続的中無しとなってしまいました。 単純計算で1万円失っていることになります。 そろそろ当てておかないと、このままズルズルいってしまいそうです。 今日は昨日の函館2歳Sの振…

【結果】プロキオンS&七夕賞、【予想】函館2歳S

完全に第二波が来ていますね… 毎日100人、200人を超える感染者数を聞くのはもううんざりです。 弊社のカレンダーでは、7/23~7/27で5連休、8/6~8/16で11連休があるのですが、この調子だとずっと引きこもりになりそうです。 何かやることを探さないといけま…

【結果】CBC賞&ラジオNIKKEI賞、【予想】プロキオンS&七夕賞

ついにAbemaプレミアムに加入しました。 Mリーグにハマっている時も頑なに加入しなかったのですが、浜崎あゆみのドラマ「M」のスピンオフ「L」がプレミアム会員じゃないと見れないということで、やっと決心しました。 これでMリーグの過去の対局やオフショッ…

【予想】CBC賞&ラジオNIKKEI賞

昨晩はcapa4tyさんのリモート送別会を行いました。 久しぶりに焼肉も行きたかったですが、コロナ感染者が増えてきているということで、泣く泣くリモート開催に。 「リモートだったら転勤後もできちゃうね」という話になり、あまり送別感は無かったです笑 リ…

【結果】宝塚記念、上半期振り返り

上半期のレースが先週で終了しました。 今日は先週の宝塚記念を反省した後に、6月の振り返りと上半期の振り返りをしていきます。 結果 宝塚記念(GⅠ、阪神、芝2200m) 購入馬券 結果 6月振り返り 上半期振り返り 券種別成績 競馬場別成績 クラス別成績 結果 …