イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【予想】クイーンS&アイビスSD

家族旅行で名古屋に来ています。 旅行中は馬券当たりがちなので期待したいです。 競馬のこと詳しく書く時間はないので、今日は本命と馬券のみです。 競馬予想 クイーンステークス(GIII、札幌、芝1800m) 馬券 アイビスサマーダッシュ(GIII、新潟、芝1000m…

【予想】中京記念

ドイツに行く前にいくつかの家電を実家に送って保管してもらっていたのですが、いつの間にかテレビが祖母のもとに渡っていて、新しいのを買わなければいけなくなりました。 今回購入したのがSHARPのAQUOSで、一番驚いたのがあらゆる動画サービス(YouTube、A…

【予想】函館記念

今日は久しぶりに会社の同期を自宅に招いて麻雀です。 麻雀セットはドイツに置いてきてしまったので、麻雀牌は同期から拝借し、マットは自分でさっき購入してきました。 隣の駅のドンキでマットを買いましたが、明らかに「麻雀マット」と書いてある、袋から…

【予想】函館2歳S

何とか1週間働き切りました。 PCのセットアップ等が必要な関係で今週は5日間毎日通勤しましたが、なんだかめちゃくちゃ疲れました。 家に帰って雀魂をする元気がなかったほどなので、これは相当です。 これがコロナ前の通常だったのかと思うと信じられません…

【予想】プロキオンS&七夕賞

日本帰国後1週間が経ちました。 リストアップしていた日本食は概ね食べ尽くしましたし、昨日は雀荘で麻雀も打ってきました。 あとは部屋の準備がまだ完璧ではないので、これを近日中に完了させたいところです。 とりあえず、新しく購入したテレビと冷蔵庫が…

【予想】CBC賞&ラジオNIKKEI賞

日本に帰ってきました! 嬉しさのあまり、飛行機から降りた時に小さくガッツポーズしてしまいました。 ここから毎食毎食が楽しみで仕方ありません。 反対に日本の嫌なことはこの湿度。 空港から外に出た瞬間になんだこのジメジメ感はと驚いてしまいました。 …