イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【予想】マイラーズC&フローラS

昨日はブログメンバーとの麻雀大会がありましたが、結果はトップ無しの0-2-3-1でポイントも-100を超えてしまいました。 一度も30000点を超えることができなかったのも悲しかったです。 常に誰かに先手を取られて防戦一方という印象でした。 良かった点と言え…

【予想】福島牝馬S

明日は今年度初のブログメンバーとの麻雀大会が開催されます。 今年度からアプリが天鳳から雀魂に変更になりました。 雀魂の方が思考時間を長く設定できたり、待ちの残り枚数を教えてくれたりと便利な機能がたくさんあります。 果たしてこれがどう影響するで…

【予想】皐月賞&アンタレスS

ドイツ生活 交通事情 ハイデルベルクの自然 予想 皐月賞(GⅠ、中山、芝2000m) 購入馬券 アンタレスステークス(GⅢ、阪神、ダート1800m) 購入馬券 ドイツ生活 交通事情 今回はドイツの交通事情について紹介します。 メインの交通手段は車と自転車です。 特…

【予想】アーリントンC

ドイツ生活 洗濯に挑戦 予想 アーリントンカップ(GⅢ、阪神、芝1600m) 購入馬券 ドイツ生活 ドイツに来てから1週間が経ちました。 手続き関係もほぼ終わり、生活のルーティーンも確立してきて、だいぶ落ち着いてきました。 ブログに書きたいことは山ほどあ…

【予想】桜花賞

今日は昼ご飯に近くのお店でテイクアウトを試みました。 かなりひどい英語だったように思いますが、なんとか購入できました。 100ユーロ札(日本でいう1万円札)しかなかったのでそれを出したところ、「おつりが払えないヨ」と言われてしまい、その時はかな…

【予想】阪神牝馬S&NZT

ドイツに到着しました。 12時間のフライトはキツいかと思いましたが、9時間くらいは寝ていたのであっという間に着いた感覚でした。 フライト中にモンハンを進める予定だったのに一回も起動しませんでした。 座席にあった映画とかを見るやつの中に麻雀ゲーム…

【予想】大阪杯

ドイツ前最後のレース&ブログ更新です。 最後にこの馬に本命を打てることを嬉しく思います。 予想 大阪杯(GⅠ、阪神、芝2000m) 購入馬券 予想 大阪杯(GⅠ、阪神、芝2000m) 本命:⑫グランアレグリア(2番人気) 購入馬券 計2100円 ・⑫グランアレグリアを1…

【予想】ダービー卿CT

いよいよドイツ前最後の週末を迎えてしまいました。 部屋の片付け等をしていると寂しい気持ちが込み上げてきます。 向こうで落ち着いたら皆さんオンラインで遊んでください。 さて、競馬の方はここへ来て流れが来ています。 この流れを4月も継続させたいとこ…