イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【予想】ステイヤーズS&チャレンジC

今日は予定があってブログを書いている時間が取れないので、買い目の紹介だけにさせていただきます。 11月最後のレースを当てて、最終月にはずみをつけていきたいところです。 予想 ステイヤーズステークス(GⅡ、中山、芝3600m) 購入馬券 チャレンジカップ…

【結果】ジャパンC&京阪杯

今日はイノマティブ秋の大的中祭りでした。 1日に2レースとも的中したのは、このブログ開設以来初めての快挙です。 かなり嬉しかったので、テンションに任せて早めの結果更新です。 結果 ジャパンカップ(GⅠ、東京、芝2400m) 購入馬券 結果 京阪杯(GⅢ、京…

【結果】京都2歳S、【予想】ジャパンC&京阪杯

金曜夜の徹夜麻雀の影響で、昨日はブログを書いて競馬を見る以外の時間はほとんど寝て過ごしてしまいました。 「せっかくの休日が…」という気もしましたが、土曜日に一日中麻雀を打ち続けても同じことなので、問題なしということにしておきます。 さて、今日…

【結果】マイルCS、【予想】京都2歳S

昨日は久しぶりに徹夜麻雀をしてしまいました。 土曜に予定が何もなかったので、「今日誘われたら行っちゃうなー」と思っていたところにちょうど 「今日って朝までいける?」 のLINEが。 3人麻雀で20~30半荘くらい打ったのですが、これだけ打って結果はほぼ…

【結果】東スポ杯2歳S、【予想】マイルCS

昨日はプレミア12の日本VS韓国戦を観てきました。 3回が終わった時点で7対1と大量リードとなったため、これは楽勝だなと思っていたのですが、直後に1点差に迫られヒヤヒヤの展開となってしまいました。 その後も両者追加点を奪っていき、最終的には10対8でな…

【結果】もろもろ、【予想】東スポ杯2歳S

今晩、プレミア12世界野球の日本VS韓国戦を東京ドームまで見に行きます。 最近はこのイベントをずっと楽しみにしていました。 既に日本と韓国は明日の決勝進出を決めていて、今日の勝敗に意味は無くなってしまいましたが、ライバルの韓国戦ということで盛り…

【予想】エリザベス女王杯&福島記念

今日は綱引き大会があるので、昨日お話しした通り買い目の紹介だけにさせていただきます。 予想 エリザベス女王杯(GⅠ、京都、芝2200m) 購入馬券 福島記念(GⅢ、福島、芝2000m) 購入馬券 予想 エリザベス女王杯(GⅠ、京都、芝2200m) 購入馬券 計2000円 福…

【予想】武蔵野S&デイリー杯2歳S

今日は結婚式、明日は地区の綱引き大会ということで、ブログを書く時間があまり無いので、今週は買い目の紹介だけにさせていただきます。 先週は4レース中1レースを当てて、+800円という結果に終わりました。 今週も土曜にGⅡとGⅢ、日曜にGⅠとGⅢが開催され、…

【Mリーグ】初めてのPV

遅ればせながら、11/1に開催されたMリーグのPVの感想を書きたいと思います。 競馬の話は一切出てきませんので、ご了承ください。 (そっちの方が需要ある気がするのが悲しいところ…) 当日の時系列に沿って振り返っていきます。 会場到着 グッズ購入 ゲスト…

【結果】京王杯2歳S&ファンタジーS、【予想】アルゼンチン共和国杯&みやこS

今日のブログでMリーグのPVの話も書くつもりでしたが、長くなりそうなのでまた別の記事で書こうと思います。 最速で明日書きます。 今日のブログは、昨日の2レースの振り返りと今日の2レースの予想を書いていきます。 ところで、今日のレースの片方は「みや…

【結果】天皇賞(秋)、【予想】京王杯2歳S&ファンタジーS

昨日はついにMリーグのPVに行くことができました! 詳細は明日のブログでお話しさせていただきますが、非常に満足でした。 ぜひ2回目以降も参加したい所存です。 さて、競馬の方はこの土日でなんと4レースも重賞が開催されます。 予想が大変ですが、最低1レ…