イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【予想】シリウスS

昨日会社でオンラインTOEICを受けました。 海外赴任から帰ってきたばかりの今なら良い点取れるだろう、というモチベで受験しました。 ここ2~3週間は勉強もしてきたので、無事自己ベストを更新し、目標の点数を達成することができました。 ただ、オンライン版…

【予想】神戸新聞杯&オールカマー

先週久しぶりに馬券が的中して、またプラス収支に戻って来ました。 その前に的中があったのは7/2だったようで、実に2か月以上も的中無し期間が続いてしまいました。 グラフを見るとこの夏の苦しみがよく分かります。 一時期+3万円を超えて調子に乗っていたこ…

【予想】セントライト記念

今日はブログを書く時間が取れなかったので、本命と買い目の紹介のみとさせていただきます。 競馬予想 セントライト記念(GII、中山、芝2200m) 馬券 競馬予想 セントライト記念(GII、中山、芝2200m) 本命 : ④レーベンスティール(2番人気) 馬券 合計 : ¥…

【予想】ローズS

世間の流行に便乗して、最近はドラマのVIVANTを追いかけています。 流行に気づいた頃には既に何週間か経ってしまっていたため、TVerやU-NEXTを駆使して先日ようやく8話まで見終わりました。 今日競馬の後9話を見る予定で、ようやくテレビ放送に追いつくこと…

【予想】セントウルS&京成杯AH

先ほどドイツからの船便が届き、これでようやく全部の荷物が手元に戻って来ました。 3か月かかると聞いていたので、思ったよりも早かった印象です。 一番嬉しいのはモニターが届いたことで、これから在宅勤務やブログの執筆活動の効率が上がりそうです。 ブ…

【予想】紫苑S

先日部署内での比較的大きめの飲み会がありました。ここまでの規模でやったのはコロナ禍明け初だったそうです。 この飲み会のおかげで、麻雀好きの先輩に出会うことができました。 先輩「麻雀好きなんだって?」 私「大好きです!!点数計算もできます!」 …

【予想】小倉2歳S&新潟記念

そろそろこのグラフを見せないといけないでしょう。 いよいよ貯金が尽きそうです。 何でもいいから切実に的中がほしいです。 競馬予想 小倉2歳ステークス(GIII、小倉、芝1200m) 馬券 新潟記念(GIII、新潟、芝2000m) 馬券 競馬予想 小倉2歳ステークス(GI…

【予想】札幌2歳S

インターン生のお世話係になった影響で、この2週間は毎日出社です。 ようやく半分終わりましたが、週5通勤は久しぶりでなんだかどっと疲れました。 コロナ前はこれが当たり前だったなんて信じられません。 この週末は休養に努めたいと思います。 今日は久し…