イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【予想】天皇賞(秋)

今日は久しぶりの現地観戦です。 観戦チケットの抽選に運を使ってしまった感はありますが、自分の運の限界を超えていきたいと思います。 TOEICが終わって気持ちがハイになっているので、予算も奮発する予定です! 競馬予想 天皇賞(秋)(GI、東京、芝2000m…

【予想】スワンS&アルテミスS

明日は待ちに待った天皇賞現地観戦です。 あいにく午前中はTOEIC受験の予定が入っており、試験が終わり次第モズメイメイのようなスタートで府中に向かうつもりです。 おそらく今日の競馬は的中するので、そのプラス分は全額明日ベットすることをここに宣言し…

【予想】菊花賞

昨日は会社の先輩方と初めて麻雀を打たせていただき、7半荘で5-1-1-0のバカづきで一人勝ちすることができました。 しかも順位点の計算がMリーグ方式のワンスリーだったので、最終的なポイントはかなり大きくなりました。 リャンメンとカンチャンで先にカンチ…

【予想】富士S

今日は一日中麻雀なのでブログは簡潔に済ませます。 同じ部署の先輩方のグループに初めて呼んでいただいての麻雀なので、若干の緊張があります。 まずはマナー良く打つことを心がけて、成績にこだわりすぎず楽しんできたいと思います。 競馬予想 富士ステー…

【予想】秋華賞

昨日の月例オンライン麻雀では、久しぶりに気持ちの良いトップを取ることができました。 最近調子が良いので、今日の別メンバーとの対面麻雀でもいい結果が残せるといいなと思います。 一方、競馬は昨日のレースで私の本命が競争中止の後に予後不良という悲…

【予想】府中牝馬S

昨日、雀魂の四麻の野良戦で、1496半荘目にしてついに初の役満を和了りました。 東の地獄単騎で、もう誰かに止められているだろうとほぼ諦めていたところ、最後のツモ番で引き当てることができました。 今日と明日にオンラインや対面でも麻雀があるのに、運…

【予想】京都大賞典

今日は時間あるのでちゃんと書きます。 競馬予想 京都大賞典(GII、京都、芝2400m) 馬券 競馬予想 京都大賞典(GII、京都、芝2400m) 本命 : ⑦プラダリア(6番人気) ・京都はディープインパクト産駒の庭と言われており、今回の有力馬の中で該当するのはこ…

【予想】毎日王冠

今日も簡易版でご容赦ください。 (年間収支が再びマイナスに突入しました…) 競馬予想 毎日王冠(GII、東京、芝1800m) 馬券 競馬予想 毎日王冠(GII、東京、芝1800m) 本命 : ⑦ウインカーネリアン(6番人気) 馬券 合計 : ¥1,000 2023年成績 収支 : -810円…

【予想】サウジアラビアRC

この3連休は毎日1レースずつ重賞が開催されますが、まあまあ予定が入っているので、基本ブログは簡潔に済ませることになると思います。 ご了承ください。 競馬予想 サウジアラビアロイヤルカップ(GIII、東京、芝1600m) 馬券 競馬予想 サウジアラビアロイヤ…

【予想】スプリンターズS

今日は大切な秋GIの開幕日ですが、一日中麻雀の予定が入っているのでブログは簡潔に済ませます。 競馬予想 スプリンターズステークス(GI、中山、芝1200m) 馬券 競馬予想 スプリンターズステークス(GI、中山、芝1200m) 本命 : なし ・前残りの展開になる…