イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【結果】愛知杯、【予想】根岸S&シルクロードS

昨日の愛知杯の結果と、今日の根岸S・シルクロードSの予想をお届けします。 結果 愛知杯 (G3、中京、芝2000m) 購入馬券 3連複 ①ー⑪-②④⑤⑦⑫⑬⑭ 7点 計1000円 ※ ①-⑪-②は300円、①-⑪-④は200円、それ以外の5点は各100円 結果 1着 ⑤ワンブレスアウェイ 津村明秀…

【結果】AJCC&東海S、【予想】愛知杯

今日のブログはlabheaさんのブログをリスペクトして、小見出しを工夫してみました。 結果 まずは、1/20(日)の重賞2レースの振り返りです。 やはり外したレースは筆が進まず、結局今日の更新になってしまいました。 AJCC (G2、中山、芝2200m) 購入馬券 馬連 ①…

【予想】AJCC、東海S

今日は2つ重賞が開催されるので、それぞれの予想をしていきたいと思います。 今回は両方のレースで単勝1倍台の圧倒的人気馬がいるので、その馬の取捨がカギになりそうです。 アメリカジョッキークラブカップ(G2、中山、芝2200m) 略して「AJCC」。4歳以上(古…

【結果】京成杯

本日は土曜日ながら出勤日でした。 ちょうど重賞のない日だったので良かったです。 月曜日に有休を取ったので普段の土日の感覚と変わりません。 今回のブログでは先日の月曜祝日に行われた京成杯(G3)の結果を振り返ろうと思います。 本来なら火曜か水曜くら…

【結果】日経新春杯、【予想】京成杯

日曜の重賞、日経新春杯の結果を振り返ります。 購入した馬券は以下の通り。 3連単 ②→④⑫→④⑤⑥⑩⑪⑫⑯ 計12点 × 各100円 結果は、 1着 ②グローリーヴェイズ 1番人気 2着 ⑩ルックトゥワイス 5番人気 3着 ⑤シュペルミエール 3番人気 せっかく本命馬が1着で来てるの…

【結果】フェアリーS、【予想】日経新春杯

まずはフェアリーSの振り返りから。 馬券は⑧-⑪のワイド1点勝負でした。 結果は、 1着 ①フィリアプーラ 3番人気 2着 ⑧ホウオウカトリーヌ 4番人気 3着 ⑬グレイスアン 5番人気 4着 ③エフティイーリス 2番人気 5着 ⑪アクアミラビリス 1番人気 外しました… ⑧ホ…

【予想】フェアリーS

3連休が始まりました。 この3日間は毎日重賞が開催されるので忙しくなりそうです。 どこかで一発当てて今年初的中といきたいところです。 さて、本日の重賞を予想します。 ・フェアリーステークス(G3、中山、芝1600m) 3歳の牝馬限定のレースです。 昨年末の2…

【結果】シンザン記念

昨日のシンザン記念を振り返ります。 馬券は③ハッピーアワーと⑤アントリューズの馬連1点勝負を当初予定していましたが、この日の武豊の好調を考慮して、結局 馬連 ③-⑤ 800円 ③-④ 100円 ④-⑤ 100円 の3点を購入することにしました。(武豊は④ゴータイミング…

【結果】中山金杯&京都金杯、【予想】シンザン記念

まずは昨日のダブル金杯の結果を振り返ります。 ・中山金杯 購入した馬券は、⑪ウインブライトを軸にした馬連4点 ⑪ー①④⑥⑧ でした。 結果は、 1着 ⑪ウインブライト 3番人気 2着 ⑮ステイフーリッシュ 7番人気 3着 ①タニノフランケル 9番人気 素直に単勝勝負にし…

【予想】中山金杯&京都金杯

あけましておめでとうございます。 今年も競馬予想していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 今年初めてのブログから申し訳ないのですが、ただいまスノボ旅行中なので文書は短めにさせていただきます。 ご了承ください。 明日はG3の中山金…