イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【結果】シリウスS、【予想】スプリンターズS

いよいよ今日から秋GⅠが開幕です! やはり強い馬同士の対決というのは、見るだけでもわくわくしますね。 馬券もズバッと的中させて、GⅠのスタートダッシュを決めたいところです。 結果 シリウスステークス(GⅢ、阪神、ダート2000m) 購入馬券 結果 戎橋特別…

【予想】シリウスS

先週の話になってしまいますが、久しぶりにゴルフの打ちっ放しに行きました。 ゴルフ用のグローブも購入して意気揚々と臨んだのですが、案の定全然飛びませんでした。 ドライバーは全部右にそれるし、アイアンはダフりまくるし… ですが、それでもたまにいい…

【結果】セントライト記念&オールカマー&神戸新聞杯

おととい、我が読売巨人軍がリーグ優勝を決めました。 当日は試合が行われていた横浜スタジアムの近くでたまたま飲み会をしていたのですが、帰り際には駅がテンション低めのベイスターズファンで溢れていました。 それを見て密かに優越感に浸っていたのは内…

【予想】オールカマー&神戸新聞杯

今日は一日中麻雀でブログをしっかり書く時間がないので、馬券の買い目の紹介だけにさせていただきます。 ご容赦ください。 先週月曜のセントライト記念の結果については、今日の2レースと一緒に明日のブログで振り返ります。 予想 オールカマー(GⅡ、中山、…

【結果】ローズS、【予想】セントライト記念

当初はあんまり買う予定がなかったのですが、結局モンハンワールドのアイスボーンをダウンロードしてしまいました。 今回は雪のステージということで、拠点では温泉に入ることができます。 そして、これがめちゃくちゃ楽しい! 泳いだり、もぐったり、はしゃ…

【結果】セントウルS&京成杯AH、【予想】ローズS

今週の頭は台風が来て猛威を振るっていました。 私の住む神奈川では日曜の夜に直撃し、初めて風雨がうるさすぎて眠れないという経験をしました。 まさか、こんなところでノイズキャンセリングイヤホンが重宝するとは思わなかったです。 月曜の朝は電車が止ま…

【結果】紫苑S、【予想】セントウルS&京成杯AH

今日は会社の同期と久しぶりに麻雀です。 朝から打つということでブログを書く時間が日中に取れなさそうなので、早めに更新します。 結果 紫苑ステークス(GⅢ、中山、芝2000m) 購入馬券 結果 予想 セントウルステークス(GⅡ、阪神、芝1200m) 購入馬券 京阪…

【結果】新潟記念&小倉2歳S、【予想】紫苑S

世間の大学生は夏休みということで、現在私の職場にインターン生が来ています。 私の部署では「インターン生が晩飯にお金を使うことはあってはならない!」という鉄の掟があるようで、ほぼ毎日飲み会が開催されています。 直接の指導係ではないので、全て参…

【結果】札幌2歳S、【予想】新潟記念&小倉2歳S

今日は待ちに待った麻雀デー! 狂ったように打ちまくりたいです。 ただ競馬の方もおろそかにはできないので、こっちもしっかり予想していかないといけませんね。 麻雀は5人集まることになって休憩ができるようになったので、その合間に予想とブログ更新して…