イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【結果】福島牝馬S、【予想】マイラーズC&フローラS

昨日はJRAの新記録が出ました。 なんと単勝万馬券が5回も発生したのです(東京1回、京都4回)。 滅多に出ない単勝万馬券が1日5回というのは驚きです。 福島の重賞も波乱の結果でしたし、この荒れ模様は今日も続くのでしょうか。 本日は、昨日の福島牝馬Sを振…

【結果】皐月賞&アンタレスS、【予想】福島牝馬S

最近意味もなくヒゲを伸ばしています。 こんなに長期間人に合わないというのはなかなかないですからね。 今しかできないと思い、人生初の試みです。 とりあえずは、鼻の下とあごを剃らないで育てています。 似合う似合わないは置いておいて、一気に剃る時が…

【結果】アーリントンC、【予想】皐月賞&アンタレスS

昨晩、今流行りのオンライン飲み会を大学の同期と実施しました。 外出できずに暇を持て余しているのは皆同じようで安心しました。 その飲み会の中でこのブログの話になったのですが、そこで非常に嬉しいコメントが。 「イノマティブの本命が勝ったか負けたか…

【予想】アーリントンC

今週から在宅勤務が始まり、ダラダラ生活がついに終了してしまいました。 今のところは、会社にいる時と同じくらいの集中力で業務できている気がします。 そう考えると、「通勤しなくてよい」「身支度しなくてよい」分こっちの方が楽なように感じます。 会議…

【結果】桜花賞

桜花賞は絶対的中できる特殊能力でもあるのでしょうか。 結構嬉しい的中だったので早めの更新です。 結果 桜花賞(GⅠ、阪神、芝1600m) 購入馬券 計2000円 結果 1着 ⑨デアリングタクト 松山弘平 2番人気 2着 ⑰レシステンシア 武豊 1番人気 3着 ③スマイルカナ…

【結果】阪神牝馬S&NZT、【予想】桜花賞

今年も桜花賞の季節がやってまいりました。 1年前の今頃は筑波山で山登りをしていたわけですね。 1年はあっという間です。 競馬の重賞レースは毎年同じスケジュールで開催されるため、 「1年前のこのレースの日は○○してたな~」 と容易に思い出すことができ…

【結果】大阪杯、【予想】阪神牝馬S&NZT

緊急事態宣言が発令されてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私はまだテレワークの設備が整わないため、いまだに家でダラダラ生活が続いています。 今ジャンプの漫画がいくつか無料で読めるようになっているため、最近はひたすらワンピース…

【結果】ダービー卿CT、【予想】大阪杯

JRA職員感染 レースは継続へ - Yahoo!ニュース 昨日JRA職員のコロナ感染が発表され、競馬開催が危ぶまれましたが、JRAは来週以降もレースを継続する決断をしました。 外出できず娯楽が減っている今、この決断は非常に嬉しいです。 来週の桜花賞も無事楽しめ…

【結果】マーチS、【予想】ダービー卿CT

恐れていたことが起こってしまいました。 JRA職員に新型コロナウイルスの感染者が判明 4、5日の競馬は予定通り開催も予防措置のため3騎手が乗り替わりに(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース ついに競馬関係者にもコロナ感染者が出てしまいました。 この…