イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【結果】アルテミスS&スワンS、【予想】天皇賞(秋)

今日は待ちに待った天皇賞(秋)です! 16頭中GⅠ馬がなんと10頭という超豪華メンバー。 間違いなく今年ナンバー1のレースになると思います。 今の競馬界の構図が分かるレースとなっていますので、普段見ない方も今日だけは競馬を観戦することをおススメしま…

【結果】菊花賞、【予想】アルテミスS&スワンS

今日は昼から会社の同期の結婚式があるので、早めに更新します。 ちなみに、今回は初めて受付をやります。 いろいろとやることが多そうなので、ミスらないように頑張らないといけませんね。 さて、競馬の方はこの土日が10月最後となります。 今のところ月間…

【結果】富士S、【予想】菊花賞

明日はcapa4tyさんとラーメンツアーということで、早めにブログを更新します。 結果 富士ステークス(GⅡ、東京、芝1600m) 購入馬券 結果 予想 菊花賞(GⅠ、京都、芝3000m) 購入馬券 結果 富士ステークス(GⅡ、東京、芝1600m) 購入馬券 計1000円 結果 1着 …

【結果】秋華賞&府中牝馬S、【予想】富士S

次の月曜日が有休奨励日ということで、今日から4連休です! 最近は3連休も多くて、5連勤に耐えられない体になっている気がします。 今日は、先週の日曜と月曜の重賞を振り返った後に、本日の重賞予想を行います。 結果 秋華賞(GⅠ、京都、芝2000m) 購入馬券…

【予想】府中牝馬S

祝日ではありますが、実は今日も重賞があります。 今日はブログを書く時間が取れなそうなので、買い目の紹介のみとさせていただきます。 予想 府中牝馬ステークス(GⅡ、東京、芝1800m) 購入馬券 予想 府中牝馬ステークス(GⅡ、東京、芝1800m) 購入馬券 計1…

【結果】毎日王冠&京都大賞典、【予想】秋華賞

昨日は史上最大級の台風が日本を直撃しました。 私の住むところでは夜の7時~8時頃に雨風のピークが来て、少し恐怖を覚えました。 幸いにも、停電したり窓ガラスが割れたりということはなかったので良かったです。 競馬界にも影響があり、昨日と今日の東京競…

【結果】サウジアラビアRC、【予想】毎日王冠&京都大賞典

最近私の部署の業績が振るわないらしく、残業ゼロ宣言が出されてしまいました。 ちょうど今はMリーグやらモンハンやら帰ってやりたいことはあるのでいいですが、会社の今後が不安になります… 麻雀とかブログとかで稼げるくらいになっておいた方が良いのかも…

【結果】スプリンターズS、【予想】サウジアラビアRC

先週、競馬界でアイドルホースが誕生しました。 その名もメロディーレーンちゃん。 9/28(土)の阪神6Rをレコードタイムで勝利しました。 驚きなのがその馬体重です。 通常、競走馬の馬体重は400~500kg程度なのですが、この馬はこの時なんと338kg! 400kg前半…