イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【結果】フェブラリーS&小倉大賞典

皆さんご存知の通り、ついにJRAも無観客試合の決断を下しました。 各種イベントが中止や延期になっている中で、中央競馬も例外ではありませんでした。 私の会社でも就活イベントや成果報告会などが次々とキャンセルになっています。 この週末の予定もキャン…

【結果】ダイヤモンドS&京都牝馬S、【予想】フェブラリーS&小倉大賞典

今日は2020年一発目のGⅠ・フェブラリーSが開催されます。 世間ではコロナウイルスの影響でいろんなイベントが中止になっていますが、JRAは「マスク着用と手洗いは忘れずにね☆」と言うだけで、全く中止にする気配がありません。 無観客試合の噂も一瞬ありまし…

【結果】京都記念&共同通信杯、【予想】ダイヤモンドS&京都牝馬S

最近全然当たっていません… この週末で2月の重賞は最後になるのですが、ここで的中無しだと2月は全敗となってしまいます。 幸か不幸かは分かりませんが、今日2レース、明日2レースと、この土日は重賞の数が多いです。 最低でもどれかひとつは当てたいところ…

【結果】クイーンC、【予想】京都記念&共同通信杯

昨日は東京競馬場でレースを観戦し、6R~12Rで賭けました。 結果はこちら。 6R:単勝② → ②10着 -500円 7R:単勝&複勝⑭ → ⑭9着 -500円 8R:馬連③軸(5頭流し) → ③5着 -500円 9R:ワイド⑪-⑮ → ⑪2着、⑮3着 +2950円 10R:単勝② → ②10着 -500円 11R:詳細は後…

【結果】東京新聞杯&きさらぎ賞、【予想】クイーンC

先週の日曜は2レースとも的中ならず、ついに収支マイナス生活に突入してしまいました。 今日負ければ泥沼の10連敗になってしまいます。 そんな後がない状況ですが、今日は久しぶりに東京競馬場で現地で観戦します。 実は競馬場に来るのは1年ぶりくらいです。…

【結果】根岸S&シルクロードS、【予想】東京新聞杯&きさらぎ賞

金曜の夜にcapa4tyさんとMリーグのPVに行ってきました。 私が応援している格闘倶楽部は出場していなかったため、capa4tyさんと一緒に風林火山を応援しました。 本来なら敵チームですが、風林火山が勝てば他の3チームが落ちてきて格闘倶楽部的にも都合が良い…

【予想】根岸S&シルクロードS

1月はプラスで終えることができましたが、実は後半あたりからずるずると連敗が続いています。 そろそろ的中がほしいところです。 予想 根岸ステークス(GⅢ、東京、ダート1400m) 購入馬券 シルクロードステークス(GⅢ、京都、芝1200m) 購入馬券 予想 根岸ス…

【結果】AJCC&東海S

弊社では最初の3年間が教育課程ということで、その集大成として「3年目論文」というものを提出しなければいけません。 その締切が1月末だったため、ここ2週間は帰宅後や週末もそのことが頭から離れず、なかなか心から休めませんでした。 しかし、それも昨日…