イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【結果】葵S、【予想】日本ダービー、目黒記念

今日は東京競馬場5週連続GⅠの第4弾日本ダービーが開催されます。 競馬の祭典とも言われるレースで、毎年10万人を超える観客が東京競馬場に集まります。 1週間前から並んでいる人もいるレベルで、正直「そこまでして生で見たいのか?」と思ってしまいます。 …

【結果】オークス、【予想】葵S

お気づきの方もいるかもしれませんが、実は4月頭の桜花賞以来的中がありません。 この土日で的中がなければ、5月は的中ゼロになってしまいます。 年初めに全く当たらない時期がありましたが、あの時と同じくらい低迷しています。 今日明日でなんとかこの悪い…

【結果】平安S、【予想】オークス

最近「もうレース始まるのに馬券買ってないじゃん!やばいやばい!IPATまだ間に合う!?!?」という夢をよく見ます。 よく見る夢と言えば、大学生になった頃から、中学や高校に忘れ物をしていく夢をよく見るようになりました。 気になったので夢占いのサイ…

【結果】ヴィクトリアマイル、【予想】平安S

最近知人から聞いて知った話なのですが、ポケモンのダイヤモンド・パールでアルセウスを出す裏ワザがついに明らかになったようです。 発売されてから10年越しの発見だったようで、見つけた人はあっぱれですね。 実家にパールがあったはずなので、今度帰った…

【結果】京王杯スプリングC、【予想】ヴィクトリアマイル

今日は東京競馬場5週連続GⅠの第2弾ヴィクトリアマイルが開催されます。 今年のヴィクトリアマイルのポスターがこちら。 キャッチフレーズの「速すぎて、ごめんあそばせ。」が気にったので紹介させていただきました。 結果 京王杯スプリングカップ(GⅡ、東京…

【結果】NHKマイルC、【予想】京王杯スプリングC

GW明けのこの1週間は非常に疲れました。 今週は4日出勤すればオッケーでしたが、来週から5日間勤務に耐えられるか不安です。 今日は先週のNHKマイルCの振り返りと、京王杯スプリングCの予想について書いていきます。 NHKマイルCの振り返りでは独り言が長くな…

【結果】京都新聞杯、【予想】NHKマイルC

昨日は夕方に府中で雹が降ってきたようで、レースの続行は危険と判断され、東京競馬場の第10~12レースが中止となりました。 台風の土砂降りの中でレースが開催されているのを見たことがあったため、中止になるのは驚きでした。 珍しいこともあるもんですね…

【結果】新潟大賞典、【予想】京都新聞杯

10連休も残すところあと3日になり、焦りを感じている今日この頃です。 今日は令和最初の重賞が開催されます。 月も改まったことですし、幸先よくスタートダッシュを決めたいところです。 結果 新潟大賞典(G3、新潟、芝2000m) 購入馬券 3連複1頭軸流し ⑥ー④…