イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【予想】アイビスSD&クイーンS

今年から会社の部署が変わったため、同期と夏休みの期間がずれてしまいました。 そのせいで同期とのタイ旅行に私だけ行けなくなるはめに… 今頃みんなはダイビングを楽しんでいるんだろうなあ… 私は家で大人しくブログでも書くことにします。 ところで、もう7…

【結果】中京記念&函館2歳S

今週から札幌、新潟、小倉での競馬がスタートしました。 新潟のレース名には聞いたことのある地名が用いられることがあるので愛着がわきます。 どこかで「糸魚川特別」もあります。 では、今日は先週の2重賞とイノバティブのレースを振り返ります。 結果 中…

【結果】函館記念、【予想】中京記念&函館2歳S

今週は、先週の振り返りと今日の予想をまとめて更新させていただきます。 先日知り合いに、毎週競馬ブログ書きながらでガチで予想していることを話したら、 「今回収率どれくらいなの?」 「うーん、70%くらいだな」 「それってランダムで買うのと比べてどう…

【予想】函館記念

昨日は京都で結婚披露宴に参列してきました。 先輩方の晴れ姿を見ることができ、こちらもとても幸せな気分になる一日となりました。 結婚式に行くたびに「結婚っていいなあ〜」と思わされます。 私も競馬の本命ばかりでなく、人生の本命を探していかないとい…

【結果】七夕賞&プロキオンS

今日から久々の3連休です。 昨日は午後休を取得したので、私は3.5連休でした。 午後休を取得したのは、プロ野球のオールスターを見に行くため! 昨晩東京ドームで観戦してきました! オールスターは初めてだったのですが、ホームラン競争や各球団のマスコッ…

【予想】七夕賞&プロキオンS

昨日は予定通り草津温泉までドライブに行ってきました。 (注:ここには入れません) 温泉がとても気持ちよく、日頃の疲れが癒されました。 今回は日帰りであまり時間がなかったため一つの温泉にしか入れませんでしたが、いつか泊りで行って温泉巡りをしてみ…

【結果】ラジオNIKKEI賞&CBC賞

いつも麻雀を打っている先輩が車を購入されたということで、今日はいつも麻雀を打っているメンバーで草津温泉までドライブです。 そして当然、夜はそのまま徹夜麻雀の流れです。 土曜は時間が取れなさそうだったので、平日のうちからブログを書き溜めておき…