イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【予想】AJCC&東海S

今日は1月最後の重賞です。 現時点で1月の収支は、プラス5100円。 本日は2レース開催されますが、両方外しても3100円残る計算になり、かなり気楽に勝負に臨めます。 が、それでもやはり、ここでダメ押しをもう一発決めてプラスを上乗せしていきたい気持ちは…

【結果】愛知杯&日経新春杯&京成杯

今日は会社の同期と打ちっ放しに行ってきました。 やはり、たまに行っているだけでは全然上達しませんね。毎回進歩が全くないです。 いずれはコースに出よう!なんて意気込んでいますが、そのレベルに到達するのはいつになることやら…といった感じです。 ち…

【予想】日経新春杯&京成杯

今日は(今日も)一日中麻雀です。 体力的にちょっとしんどいですが、雀力向上のためにはそんなこと言っていられません。 昨日は後半調子を上げることができたので、その勢いそのままに今日も頑張りたいと思います。 ブログの方は、すみませんが簡単に済まさ…

【予想】愛知杯

今日は10時~18時で麻雀なので、ブログは簡単に済ませたいと思います。 本日開催の愛知杯の予想だけ書いていきます。 予想 愛知杯(GⅢ、小倉、芝2000m) 4歳以上の牝馬限定のハンデ戦です。 今年は東京オリンピックや京都競馬場改修の影響で、例年と開催場所…

【結果】フェアリーS

今週末は土曜に新橋で麻雀、日曜に新橋で麻雀の予定が入ってしまったので、ブログを書く時間が取れなさそうです。 なので、ちょっと早めに先日のフェアリーSの振り返りをやってしまいたいと思います。 的中したので早く書きたかったという気持ちもあります笑…

【結果】シンザン記念、【予想】フェアリーS

月曜日ですが今日も競馬があります。 今日外すと早くも借金生活になってしまうため、それだけは避けたいところです。 結果 シンザン記念(GⅢ、京都、芝1600m) 購入馬券 結果 予想 フェアリーステークス(GⅢ、中山、芝1600m) 購入馬券 結果 シンザン記念(G…

【結果】中山金杯&京都金杯、【予想】シンザン記念

今回の年末年始は、9連休の前後に有休を1日ずつくっつけて11連休にしていました。 そこからの久々の仕事ということで、この1週間はいつも以上に疲れた気がします。 競走馬も人間も「休み明け」がしんどいのは同じみたいです。 ここで3連休があるのはホントに…

【予想】中山金杯&京都金杯

明けましておめでとうございます。 本年も競馬予想ブログ続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。 年始は箱根駅伝を楽しみました。 今年は好記録続出で大盛り上がりでした。 10区間中7区間で新記録というのは驚きです。 区間新が出るとテレビで…