イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【結果】天皇賞(春)、【予想】新潟大賞典

3日連続重賞もいよいよ最終日となりました。 泣いても笑っても、これが平成最後の馬券購入です。 平成のマイナスは平成のうちに取り返したいところです。 結果 天皇賞(春)(G1、京都、芝3200m) 購入馬券 3連複フォーメーション ②ー③⑤ー③⑤⑦⑧⑨⑩⑫⑬ 13点 ※ ②…

【結果】青葉賞、【予想】天皇賞(春)

残念ながら、昨日の登山は馬券に反映されませんでした。 ただ、今日と明日も重賞があるので、そのどちらかにパワーをもたらしてくれると期待しています。 そして、今日は平成最後のG1・天皇賞(春)が開催されます。 ここをビシッと的中させて、気持ちよく令…

【結果】マイラーズC&フローラS、【予想】青葉賞

GWが始まりました。 競馬界の方は、土日月と1つずつ重賞が開催されます。 平成に開催される重賞は残り3レースとなりました。 平成最後の週にいい思いをさせてもらいたいものです。 まずは、先週日曜の2つの重賞の振り返りから。 この日はWINSで久しぶりに紙…

【結果】福島牝馬S、【予想】マイラーズC&フローラS

今週はG1お休み週です。 来週からまたG1が始まり、6月頭まで6週連続G1となります。 今日は昨日の振り返りとG2×2の予想をしていきます。 結果 福島牝馬ステークス(G3、福島、芝1800m) 購入馬券 3連複2頭軸流し ③ー④ー②⑤⑥⑧⑩ 5点 ※ ③ー④ー⑥と③ー④ー⑩は300円 ③…

【結果】皐月賞&アンタレスS、【予想】福島牝馬S

先週は的中ならずということで、年間収支がマイナスに逆戻りしてしまいました。 常にプラスを保ったまま、気持ちに余裕をもって競馬ライフをおくりたいものです。 結果 皐月賞(G1、中山、芝2000m) 購入馬券 3連複2頭軸流し ③ー⑫ー①②④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑬⑮⑯⑰ 14点 ※ ③…

【結果】アーリントンC、【予想】皐月賞&アンタレスS

実家で競馬を見てたら家族に 「お前が当たってるとこ見たことない」 と言われてしまいました。 今日のレースで見返したいところです。 結果 アーリントンカップ(G3、阪神、芝1600m) 購入馬券 3連複1頭軸流し ⑰ー①③⑫⑭ 6点 ※ ⑰ー③ー⑭と⑰ー⑫ー⑭は300円 ⑰ー③ー…

【予想】アーリントンC

今日は法事があるので、実家に帰省です。 5時発の始発に乗らなければいけなかったため、今は眠気に耐えながら新幹線の中でブログを更新しています。 今までは帰省の新幹線に乗る時は暇を持て余していましたが、最近はブログを書いて時間を潰せるようになりま…

【結果】NZT&阪神牝馬S&桜花賞

今日は以下のように跳満級に理由が重なったので、有休を取得しました。 ・花粉症の薬が切れたから耳鼻科に行きたい ・週末実家に帰る時用のお土産を買いたい ・部屋の掃除がしたい ・進撃の巨人の新刊が読みたい ・この間の土日の疲れが取れない ・早く的中…

【予想】桜花賞

今日は時間がないので、予想だけにさせていただきます。 昨日のレースの振り返りは、また後日やります。 予想 桜花賞(G1、阪神、芝1600m) とうとうクラシックが幕を開けました。 最初は3歳牝馬限定の桜花賞です。 今年の桜花賞の1番人気は⑮ダノンファンタ…

【結果】大阪杯、【予想】NZT&阪神牝馬S

この土日ははつくばで麻雀&登山です。 今からつくばに向かう電車の中で、馬券予想とブログ作成していきます。 結果 大阪杯(G1、大阪、芝2000m) 購入馬券 単勝 ⑪ 1200円 馬連 ⑪-④ 200円 ⑪-⑧ 300円 ⑪-⑨ 300円 計2000円 結果 1着 ③アルアイン 北村友一 9…