イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【結果】ダービー卿チャレンジ、【予想】大阪杯

昨日はドバイ競馬が行われましたが、我らが日本のアーモンドアイが見事1着を取ってくれました。 本当に強いの一言です。 このまま怪我無く順調にいけば、10月の凱旋門賞でも夢を見せてくれるのではないでしょうか。 ↓レース映像(アーモンドアイは⑦番) アー…

【結果】高松宮記念&マーチS、【予想】ダービー卿チャレンジ

先々週、先週はそれぞれ4つの重賞あり予想が大変でしたが、今週は2つなので少し気が楽です。 そして早くもこの週末で3月の収支が確定してしまいます。 2レースのうちどちらかで万馬券を当てればプラスにできそうなので、そこを目指して予想していきたいと思…

【結果】日経賞&毎日杯、【予想】高松宮記念&マーチS

昨日は日経賞でなんとか的中を達成しました。 ですが、払戻金は微々たるもの。これで満足はできません。 今日は高松宮記念が開催されますが、G1ということで賭け金倍増チャンスです。 このチャンスをものにして、高額払戻を狙いたいところです。 ところで話…

【結果】スプリングS&阪神大賞典、【予想】日経賞&毎日杯

先週の4レースは的中なしに終わってしまいました。 今週も4レースあるのですが、さすがにどこかで当たるでしょう。 そして明日は今年2度目のG1高松宮記念が開催されます。 ここから6月頭までほぼ毎週G1があり、いよいよ競馬シーズンの到来です。 楽しみな季…

【結果】フラワーC&ファルコンS、【予想】スプリングS&阪神大賞典

昨日の2レースは的中ならずでした。 今日の2レースでどちらか(欲を言えば両方)当てたいです。 結果 フラワーカップ(G3、中山、芝1800m) 購入馬券 馬連 ②ー⑦ 400円 ②ー④ 300円 ②ー③⑧⑨⑪ 各100円 計1100円 結果 1着 ④コントラチェック 丸山元気 2番人気 2着…

【結果】金鯱賞&Fレビュー、【予想】フラワーC&ファルコンS

この週末は土日で2つずつ、計4つの重賞が開催されます。 最低でもひとつは当てておきたいところです。 結果 金鯱賞 (G2、中京、芝2000m) 購入馬券 3連複 ⑧ー⑥⑦⑪⑫⑬ 計10点 × 各100円 = 計1000円 結果 1着 ①ダノンプレミアム 川田将雅 2番人気 2着 ⑪リスグラシ…

【結果】中山牝馬S、【予想】金鯱賞&Fレビュー

流れが来てるかもしれないです。 結果 中山牝馬ステークス (G3、中山、芝1800m) 購入馬券 馬連 ⑦ー③④⑤⑥⑧⑨⑩⑪⑫⑭ 計10点 × 各100円 = 計1000円 結果 1着 ⑦フロンテアクイーン 三浦皇成 5番人気 2着 ⑨ウラヌスチャーム Fミナリク 3番人気 3着 ④アッフィラート 武…

【結果】弥生賞、【予想】中山牝馬S

先々週のWIN5では4億7000万円の的中が出ました。 (2番人気ー15番人気ー12番人気ー11番人気ー5番人気) 的中者は1人ということでうらやましい限りです。 当たった人は会社辞めるんですかね。 そして先週のレースも荒れて、WIN5の的中者がゼロという結果にな…

【結果】チューリップ賞&オーシャンS、【予想】弥生賞

昨日は平成最後の大決戦を無事終えてきました。 ゴールは3回もできましたし、各地のおいしいものを食べ地域貢献も十分に達成できたのではないかと思います。 また、罰ゲームの鬼畜レベルの調整は改めて難しいと感じました。 次回も罰ゲームを考えるチャンス…

【予想】チューリップ賞&オーシャンS

今日は平成最後の大決戦があるので、ブログの方はいつもより短めにさせていただきます。 予想 チューリップ賞 (G2、阪神、芝1600m) 3歳牝馬限定戦です。 桜花賞のトライアルレースで、上位3頭には桜花賞の優先出走権が与えられます。 2月中旬に行われたクイ…