イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【結果】葵S、【予想】日本ダービー、目黒記念

昨日の葵Sで的中を果たせたおかげで、5月収支プラスが確定しました! 現時点で5月は+3920円です。 今日の日本ダービーで-2000円、目黒記念で-1000円だったとしても、プラスになる計算です。 が、こんなマイナスなことを考えていてはいけませんね。 920円のプ…

【結果】オークス、【予想】葵S

昨日は金曜ロードショーでキングダムが放送されていました。 前から見たかった映画だったので、ノーカットで鑑賞できたのは嬉しかったです。 次回作の制作開始も公表され、こちらも楽しみになりました。 何より、山の王・楊端和を演じた長澤まさみが美しすぎ…

【結果】平安S、【予想】オークス

最近は暇つぶしの一環としてPS4のモンハンワールドを再びやっています。 メインストーリー的なやつはだいぶ前にクリアしてしまっているので、今はやりこみ要素に取り組んでいます。 具体的には、モンスターの最大最少金冠集めとレア環境生物集めです。 特に…

【結果】ヴィクトリアマイル、【予想】平安S

昨日、金曜ロードショーで「名探偵ピカチュウ」が放送されていました。 映画が公開された当時、ポケモンのもふもふ感が気持ち悪いことで話題になっていたやつです。 興味本位で見始めたのですが、これが意外と面白い。 結局最後まで楽しんでしまいました。 …

【結果】スプリングC、【予想】ヴィクトリアマイル

昨日はブログ仲間とオンライン麻雀大会を行いましたが、結果は7人中6位… かなりショックでした。 このメンバーではこれまで基本上位で終えることができていたため、今回もいけると思っていたのですが、その慢心がいけなかったのかもしれません。 次回大会ま…

【結果】NHKマイルC&新潟大賞典、【予想】スプリングC

なんか手の指先が肌荒れしてます。 今までこんなことなかったのですが。 自粛生活で家でご飯を食べるようになって、毎日皿洗いをしているからでしょうか。 それか単純に栄養が偏っちゃってるんでしょうか。 いずれにしても外出自粛が解禁されたら治るだろう…

【結果】京都新聞杯、【予想】NHKマイルC&新潟大賞典

麻雀を打つ星野源 pic.twitter.com/Mg4lkugb4s— ひろー@麻雀警察 (@hirookaito) 2020年5月8日 これめっちゃ面白いです笑 家で一人で大爆笑してしまいました笑 今日はNHKマイルCと新潟大賞典の予想を書いていきます。 その前に昨日の京都新聞杯の反省会です…

【予想】京都新聞杯

GWも終わり、昨日からまた在宅勤務が始まってしまいました。 弊社ではなぜかGW明けの土曜日が出勤日になっているため、明日は勤務しなければなりません。 競馬があるというのに! というわけで、今日は早めにブログを更新します。 とはいっても、前日段階で…

【結果】天皇賞(春)

的中したので早めの更新です。 最近は的中ブログを書くのが人生の楽しみになりつつあります。 結果 天皇賞(春)(GⅠ、京都、芝3200m) 購入馬券 計2000円 結果 1着 ⑭フィエールマン Cルメール 1番人気 2着 ⑥スティッフェリオ 北村友一 11番人気 3着 ⑤ミッキ…

【結果】青葉賞、【予想】天皇賞(春)

昨日、今流行りのオンライン帰省を実施しました。 ZOOMを用いて、両親は実家から、私を含めた子供たちは各自の家から参加です。 テクノロジーが使えて嬉しくなってしまったのか分かりませんが、母親が張り切って、スマホのカメラで映しながら実家のいろんな…

【結果】マイラーズC&フローラS、【予想】青葉賞

GWがスタートしました。 外出することもできないので、撮りためてあった金曜ロードショーを見たり、久しぶりにモンハンをやってみたりしながら時間を潰しています。 そういえば、ワンピースも無料分をようやく読み終えました。 最後はエースをめぐる、インペ…