イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【結果】もろもろ、【予想】シルクロードS&根岸S

今日で1月も終わりです。 実は11月のエリザベス女王杯を最後に馬券の的中がありません。 今日外してしまうと、12月・1月と2か月連続で回収率0%になってしまいます。 12月は逆転を狙って無理な馬券を買っていたからという言い訳ができましたが、今月は比較的…

【予想】東海S&AJCC

さっきまで製図検定を受けていました。 会社で取得しないといけない資格で、最近はこの練習に結構時間を取られていたので、今はとても開放感があります。 合格していると良いのですが… というわけで、今日はブログを書く時間が無かったので、買い目の紹介の…

【結果】愛知杯、【予想】日経新春杯&京成杯

今月はいつもより天鳳を打っています。 最近麻雀部の皆さんが精力的に天鳳に取り組んでいるのを見て触発された形です。 実際に自分の部活時の成績も落ちてきていますし、そろそろ自主練しないとまずいなと思い始めたのも理由の一つです。 そして、現状の月間…

【結果】フェアリーS、【予想】愛知杯

現在在宅勤務用に会社からモニターが支給されているので、それを使って一度やってみたかったことを実現しました。 モニターで馬柱や参考レース映像を見つつ、BGMとしてテレビでリアルタイムの競馬中継を流しつつ、自分のノートパソコンでブログを書く、とい…

【結果】シンザン記念、【予想】フェアリーS

地元新潟の雪が大変みたいです。 これは母親から送られてきた写真の中で一番衝撃的だったものです。 物置小屋がほぼ埋まっています。 奥に見える神社の鳥居と比較すれば、この雪の高さがどれくらいか想像がつくと思います。 交通機関も詰んでいるっぽいです…

【結果】中山金杯&京都金杯、【予想】シンザン記念

再び緊急事態宣言が出てしまいました。 中山競馬場も昨日から無観客競馬に移行されています。 またしばらくステイホーム期間が続きそうです。 家でもできる競馬が趣味で良かったです。 さて、この3連休は日曜と月曜に重賞が開催されます。 今日は中京でシン…

【予想】中山金杯&京都金杯

明けましておめでとうございます。 今年も競馬ブログを続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。 今日は競馬始めでもあり、仕事始めでもあります。 時間が取れないので今回は買い目の紹介のみとさせていただきます。 新年最初のブログ…