イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【結果】新潟2歳S&キーンランドC、【予想】札幌2歳S

今日は久しぶりに土曜重賞が開催されます。 最近は日曜だけの更新ばかりで少し楽をさせてもらっていましたが、これからまた土日両方更新の日々が続きそうです。 というわけで今回は、先週日曜の2レースの振り返りと今日の札幌2歳S(GⅢ)の予想をしていきます…

【結果】札幌記念&北九州記念、【予想】新潟2歳S&キーンランドC

昨日は人生で初めて人探しの旅をしました。 中高の同級生で全然連絡の取れていなかった人が、どうやら板橋のZoffで働いているらしいという情報を得たので、別の同級生と2人で会いに行ってみることにしました。 板橋区付近のZoffを2店舗回ってみたのですが、…

【結果】関屋記念&エルムS、【予想】札幌記念&北九州記念

ついに夏休み最終日となってしまいました。 終わってみればあっという間ですね。 夏休み初日に課題を挙げましたが、おおむね達成できたかなと思っています。 ①麻雀の点数計算に関するブログを書く → 完了 ②麻雀の待ち判定アプリの製作を進める → 完了、詳細…

【結果】レパードS&小倉記念、【予想】関屋記念&エルムS

あっという間に夏休みを3日も浪費してしまいました。 今のところ、ブログを書くか、甲子園を見るか、Mリーグを見るかしかしていない気がします笑 この後も似たような生活になりそうですが。 昨晩、Chromecastを実家に持ち帰って、Mリーグ駅伝を父親と観戦す…

【麻雀】点数計算講座

ようやく夏休みが始まりました。 この10連休での課題を挙げるとすれば、 ①麻雀の点数計算に関するブログを書く ②麻雀の待ち判定アプリの製作を進める ③天鳳で雀力を上げる ④朝倉プロの本を読破する ⑤今年の馬券成績をまとめる といったところでしょうか。 と…

【予想】レパードS&小倉記念

あと3日会社に行けば夢の夏休み(10連休)です。 今年は実家でだらだらしながら、天鳳やアプリ開発をしようかなと思っています。 予想 レパードステークス(GⅢ、新潟、ダート1800m) 3歳限定のダート戦です。 昨年は、アタマ差の3着馬と4着馬が逆なら3連複4…

【結果】アイビスSD&クイーンS

今回の話題は、 ①先週の振り返り ②競馬界の悲しいニュース ③天鳳であった嬉しい話 の3頭立てでお送りします。 ②と③が長くなりそうなので、①は手短に済ませたいと思います。 結果 アイビスサマーダッシュ(GⅢ、新潟、芝1000m) 購入馬券 計1000円 結果 1着 ⑪…