イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【結果】函館SS&ユニコーンS、【予想】宝塚記念

Mリーグ2019が先日の火曜に終了しました。 優勝チームは、U-NEXTパイレーツ!! レギュラーシーズン、セミファイナル共にギリギリで勝ち上がってきたチームですが、ファイナルでは朝倉プロの大三元などを含めた大爆発で、見事下克上を果たしました。 やはり…

【結果】マーメイドS&エプソムC、【予想】函館SS&ユニコーンS

昨日ブログを更新しようと思っていましたが、先週の外した2レースを振り返るだけというのはどうしても筆が乗らない… というわけで、今日の予想とまとめて書いていきます。 現在の年間収支は+320円。 今日外せばまた借金生活という状況です。 なんとしてでも…

【予想】マーメイドS&エプソムC

先週の安田記念で的中を果たしたおかげで、ついに年間収支がプラスになりました。 しかし、プラスは現在2320円と微々たるもの。 6月は今日を含めて重賞が残り5レースあり、このどこかで的中しておかないと上半期収支プラスは達成できません。 何としてでも1…

【結果】安田記念

応援する愛馬がGⅠで勝つことほど嬉しいことはない。馬券も取れればなおさらである。 by イノマティブ 結果 安田記念(GⅠ、東京、芝1600m) 購入馬券 計2000円 結果 1着 ⑪グランアレグリア 池添謙一 3番人気 2着 ⑤アーモンドアイ Cルメール 1番人気 3着 ⑥イン…

【結果】鳴尾記念、【予想】安田記念

最近全く外出できていなかったので、金曜休みを利用してサイクリングに行ってきました。 サイクリングとは言っても、私のアパートで貸し出しているしょぼいママチャリを利用してですが笑 今回は、江ノ島・鎌倉方面を回ってきました。 海風を感じながらのサイ…

【結果】日本ダービー、目黒記念、【予想】鳴尾記念

先日、ついに我が家にGが出てしまいました。 一人暮らしは10年目になりますが、部屋の中でGに遭遇したのは今回が初めてです。 壁に張り付いているのを見つけた時はパニックになりかけました。 結構高い所にいたのでどうしようかなと考えていた時に、こっちに…