イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【予想】スワンS&アルテミスS

現在GOTO京都中につき、今日と明日のブログは簡潔なものにさせていただきます。 ご了承ください。 予想 スワンステークス(GⅡ、京都、芝1400m) 本命馬:⑥シヴァージ(現在5番人気) 購入馬券 計1000円 アルテミスステークス(GⅢ、東京、芝1600m) 本命馬:②…

【結果】富士S、【予想】菊花賞

先週は秋華賞でデアリングタクトが「無敗の三冠牝馬」になりました。 今日の菊花賞ではコントレイルが「無敗の三冠牡馬」になれるかどうかがかかっています。 牡馬・牝馬両方でこのような名馬が誕生するなんていうのは、もう今後ないことかもしれません。 歴…

【結果】秋華賞、【予想】富士S

先週の日曜はブログメンバーで天鳳大会をしました。 近年稀に見る調子の悪さで、成績は0-1-3-4。 しかもラス4回の内3回飛んでいます。 もちろん順位は断トツの最下位(7人中7位)で、ポイントは6位に200点差もつけられてしまいました… このメンバーでは麻雀…

【結果】府中牝馬S、【予想】秋華賞

本日は牝馬3冠の3つ目、GⅠ秋華賞が開催されます。 注目はデアリングタクトが無敗の三冠馬になれるかどうかでしょう。 牝馬で達成となれば競馬史上初だそうです。 今日は歴史的な日になるかもしれません。 ブログの方は、昨日の府中牝馬Sの反省と秋華賞の予想…

【結果】もろもろ、【予想】府中牝馬S

ジムに再入会しました。 自粛生活でだらしない生活が続いたせいもあって体重が落ちてきてしまったので、筋トレ&プロテインで増量を図ろうと思います。 最後にジムに行ったのは3月末で実に半年ぶりの筋トレでした。 久しぶりだったということもあって筋肉痛…

【予想】京都大賞典&毎日王冠

昨日は久しぶりに的中を果たし、連敗を脱出しました。 今日もその勢いに乗っていきたいです。 今回はブログを書く時間がないので、買い目の紹介のみとさせていただきますが、ご了承ください。 予想 京都大賞典(GⅡ、京都、芝2400m) 本命馬:①ダンビュライト…

【結果】スプリンターズS、【予想】サウジアラビアRC

10/3からついにMリーグの2020シーズンが始まりました! 仕事終わりの楽しみが増えて嬉しい限りです。 私が応援する麻雀格闘倶楽部はといいますと、開幕から3着、3着、4着と嫌な流れ… そんな中でエース佐々木寿人が登板したわけですが、東1局・東2局で不運な…

【結果】シリウスS、【予想】スプリンターズS

秋GⅠ!開幕! 絶対!当てたい! 14連敗中! 何としても!当てたい! 当てたい!当てたい! 結果 シリウスステークス(GⅢ、中京、ダート1900m) 購入馬券 結果 予想 スプリンターズステークス(GⅠ、中山、芝1200m) 購入馬券 結果 シリウスステークス(GⅢ、中…

【結果】神戸新聞杯&オールカマー、【予想】シリウスS

ついにJRAが観客入場再開の発表をしました。 とはいっても、最初は事前に指定席を購入したお客さんだけが入場可能で、いきなり元通りというわけではありません。 ですが、徐々に日常が戻り始めている感はあります。 このまま感染者数が0に収束していってほし…