イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【予想】高松宮記念&マーチS

昨日ついに長い連敗を脱出しました。 最終的には49レース連続までいきましたが、50に乗るギリギリ直前でストップさせることができました。 日本にいる間に的中できて良かったです。 これがきっかけになって良い流れに乗れればいいなと思います。 これから賭…

【予想】日経賞&毎日杯

すでに各方面にはご報告させていただきましたが、この春からドイツに海外赴任することになりました。 3年ほど日本を離れることになります。 こういうご時世なので渡航はGW明けくらいかなとたかをくくっていたのですが、4/8の深夜の便に乗ることになってしま…

【結果】もろもろ、【予想】阪神大賞典&スプリングS

昨日ブログメンバーと天鳳を行い、無事1年間のリーグ戦が完了しました。 結果は7人中総合3位で、優勝できずに残念でした。 自分の雀風的にはもう少し4着回避率を上げないといけないなという感想です。 次年度こそは優勝できるように自己研鑽を続けていきたい…

【予想】ファルコンS、フラワーC

この週末は土曜にGⅢ2つ、日曜にGⅡ2つが開催されます。 きっと1000円×4を失うだけだと思います。 申し訳ありませんが、今週も買い目の紹介のみとさせていただきます。 予想 ファルコンステークス(GⅢ、中京、芝2000m) 購入馬券 フラワーカップ(GⅢ、中山、芝…

【予想】金鯱賞、フィリーズR

今日は買い目の紹介のみとさせていただきます。 どうせ当たりません。 予想 金鯱賞(GⅡ、中京、芝2000m) 購入馬券 フィリーズレビュー(GⅡ、阪神、芝1400m) 購入馬券 予想 金鯱賞(GⅡ、中京、芝2000m) 本命:①デアリングタクト(1番人気) 購入馬券 ※ ⑨は…

【結果】もろもろ、【予想】中山牝馬S

こんなに当たらないのは競馬を始めて以来初かもしれません。 最近はただただ外れ馬券を晒し続ける恥ずかしいブログに成り下がっているので、ここでそろそろ流れを変えたいところです。 振り返りたくないですが、外れた5レース分もさらっと反省しておきます。…

【予想】弥生賞DI記念

今日も買い目のみの紹介です。 40連敗は達成済みです。 予想 弥生賞ディープインパクト記念(GⅡ、中山、芝2000m) 購入馬券 予想 弥生賞ディープインパクト記念(GⅡ、中山、芝2000m) 本命:②ダノンザキッド(1番人気) 購入馬券 計1000円 イノメーター:40…

【予想】チューリップ賞&オーシャンS

今日と明日は所用のためブログは簡潔にさせていただきます。 今日の2レース外すとついに40連敗です。 予想 チューリップ賞(GⅡ、阪神、芝1600m) 購入馬券 オーシャンステークス(GⅢ、中山、芝1200m) 購入馬券 予想 チューリップ賞(GⅡ、阪神、芝1600m) 本…