イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年振り返り

今日で2020年も終わりです。 昨年の今頃は実家で1年の振り返りブログを書いていましたが、今年はコロナの影響で帰省できなかったので一人暮らしのアパートで書いています。 2020年はコロナウイルスが猛威を振るった1年になりました。 いろんなスポーツやイベ…

【結果】ホープフルS&阪神C&有馬記念

2020年の競馬が終わってしまいました。 今日は最後の3レースを振り返りたいと思います。 全く筆が進みません。 1年の振り返りは大晦日にでも書きます。 結果 ホープフルステークス(GⅠ、中山、芝2000m) 購入馬券 結果 阪神カップ(GⅡ、阪神、芝1400m) 購入…

【予想】有馬記念

ついに最後の勝負の日がやってきました。 現時点での年間収支は-44850円。 今日の有馬記念の予算は10000円に設定しているので、的中すれば十分取り返せる範囲です。 ここをズバッと当てて、気持ちよく年越しをしたいと思います。 今日は予想に集中したいので…

【結果】朝日杯FS、【予想】ホープフルS&阪神C

昨日で2020年の仕事も終わり、今日から冬休みです。 1/4までの10連休です。 例年なら帰省して実家でのんびり過ごすところですが、今年はコロナもあるので諦めることにしました。 年末年始を実家以外で過ごすのは人生初かもしれません。 せっかくだから年また…

【結果】ターコイズS、【予想】朝日杯FS

まずは昨日のブログの訂正から。 ターコイズSのところで「GⅠ以外の重賞は年内でこれが最後」と書きましたが、来週土曜に阪神C(GⅡ)がありました。 冒頭の「重賞は残り4レース」も間違いで、昨日の時点では「残り5レース」でした。 深くお詫び申し上げます。…

【結果】もろもろ、【予想】ターコイズS

iPhone12に機種変更しました。 ついでに、Apple Watch Series 6も購入しました。 先週にはもう届いていたのですが、データ移行を行うまとまった時間が取れなかったため、飾って眺めているだけでした。 このブログを書き終えたら諸々の処理をやってしまいたい…

【予想】阪神JF&カペラS

本日は時間がないので買い目の紹介のみとさせていただきます。 予想 阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ、阪神、芝1600m) 本命:⑦サトノレイナス(現在2番人気) 購入馬券 計2000円 カペラステークス(GⅢ、中山、ダート1200m) 本命:なし(3連複ボックス) 購…

【結果】チャンピオンズC、【予想】中日新聞杯

Mリーグで寿人が強すぎます。 13戦して8勝(トップ率6割超え)は異常です。 今の寿人なら、どんな愚形リーチでも、他家のリーチとぶつかっても、絶対に和了れてしまう気がします。 個人ポイントも2位に200pts差をつけて首位を独走中です。 おかげで我が麻雀…

【結果】ステイヤーズS&チャレンジC、【予想】チャンピオンズC

今年も年末の有馬記念が近づいてきました。 というわけで昨日ファン投票を実施しました。 今回は、今年馬券でお世話になった馬に投票することにしました。 有馬記念に出るわけない馬や、既に回避を表明している馬なども混じっていますが、そこはガン無視して…

【結果】ジャパンC&京阪杯、【予想】ステイヤーズS&チャレンジC

2020年も残すところあと1ヶ月です。 先週のジャパンCで1万円失ったせいで、年間収支が大幅に悪化してしまいました。 1ヶ月で取り戻すには正直厳しいところまできています。 なので、今月はダメもとで高配当を狙って攻めた買い方をしていこうと思います。 完…