イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

【予想】きさらぎ賞&東京新聞杯

 

先週ドコモショップではスマホが直らなかったので、今日はカメラのキタムラに行きます。

バーコード決済なら問題ないため最近はLINE PayやPayPayで代用していましたが、その残高もじわじわ減ってきているので、そろそろQUICPayを復活させたいです。

 

その後は月例のオンライン麻雀です。

下半期は怖いくらい絶好調でかなりリードしている状況なので、今日で今年度の優勝を確定させるくらいの気持ちで頑張りたいです。

一番せっている4着回避率のタイトルを確保するためにも、今日は守備的な麻雀を心がけたいと思っています。

 

競馬の方は、先週の根岸Sで8番人気の本命が最後に差されて4着という悔しい思いをしました。

3着に粘ればワイドが2点的中で年間収支も一気にプラスになったのですが…

連敗も過去最高の50レースに到達しそうで厳しい状況ですが、予想のピントは合ってきている気がするので、そろそろ今年初当たりがあると信じます。

 

 

競馬予想

きさらぎ賞GIII、京都、芝1800m)

本命 : ジャスティンアース(3番人気)

f:id:inovative:20240204083748j:image

馬券

f:id:inovative:20240204082719j:image

合計 : ¥1,000

 

 

東京新聞杯GIII、東京、芝1600m)

本命 : ⑥マスクトディーヴァ(1番人気)

f:id:inovative:20240204083752j:image

馬券

f:id:inovative:20240204082842j:image

f:id:inovative:20240204082836j:image

f:id:inovative:20240204082839j:image

合計 : ¥1,000

 

 

 

 

2024年成績

収支 : -11,000円

回収率 : 0%

的中率 : 0% (0/11)

 

イノメーター : 43 レース連続当たりなし