イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

【予想】日経賞&毎日杯

 

すでに各方面にはご報告させていただきましたが、この春からドイツに海外赴任することになりました。

3年ほど日本を離れることになります。

こういうご時世なので渡航はGW明けくらいかなとたかをくくっていたのですが、4/8の深夜の便に乗ることになってしまいました。

しばらくは準備で慌ただしくなりそうです。

 

もちろん向こうに行っても日本の競馬(+ブログ)は続ける予定です。

馬券は多分買えます。

問題は時差だけで、15時30分のレースを見ようと思ったら、7時30分に起きないといけません。

週末も健康的な生活を送ることにします。

 

というわけで、日本で最後にレースを見れるのは4/4(日)の大阪杯(GⅠ)ということになりました。

私なら絶対に的中できる桜花賞(GⅠ)をこっちで見ることができなくなってしまったのが悔やまれます。

とりあえず、日本にいる間に連敗は脱出しておきたいです。

 

さて、今日はGⅡとGⅢが1つずつ開催されます。

現在48レース連続で的中無しなので、今日で無事大台の50に到達です。

 

(しばらくの間ブログは簡潔版にさせていただきます。)

 

 

 

予想

 

日経賞(GⅡ、中山、芝2500m)

本命:④ウインマリリン(4番人気)

f:id:inovative:20210327141032j:image

購入馬券

f:id:inovative:20210327141048j:image

f:id:inovative:20210327141052j:image

計1000円

 

 

毎日杯(GⅢ、阪神、芝1800m)

本命:④ルペルカーリア(3番人気)

f:id:inovative:20210327141200j:image

購入馬券

f:id:inovative:20210327141204j:image

※ ⑦はルメール

計1000円

 

 

 

 

イノメーター:48レース連続的中なし

 

ルメールメーター:

買った時    → 1-0-1-4 (今日の毎日杯はこっち)

買わなかった時 → 3-1-3-5