イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

【予想】桜花賞

 

今日は昼ご飯に近くのお店でテイクアウトを試みました。

かなりひどい英語だったように思いますが、なんとか購入できました。

100ユーロ札(日本でいう1万円札)しかなかったのでそれを出したところ、「おつりが払えないヨ」と言われてしまい、その時はかなり焦りました。

最終的にお店の人が奥からお金を持ってきてくれて事なきを得ましたが。

 

購入したのはパスタセット

f:id:inovative:20210411062320j:image

これで11ユーロは高いです(高いわりにそこまで美味しくなかった…)。

後で日本人駐在員の方に聞いてみたところ、外食ばっかりだと破産するとのことでした。

レストランで食べたりテイクアウトしたりはほどほどにしないといけないなと痛感しました。

ただ、今日行ったお店の店員さんが超かわいかったのでまた行きたいと思います。

ドイツ美女もありです。

 

午後はハイデルベルクの観光地を案内してもらいました。

高台まで歩いていい写真が撮れました。

f:id:inovative:20210411062239j:image

左上に見えるのが有名な城で、中央下あたりに見えるのが有名な橋です。

息切れするような坂道を登ったかいがありました。

おそらくこれ以上の写真は今後出てきません笑

 

ドイツは日曜に全てのお店が閉まってしまうため、明日はゆっくりしようと思います。

洗濯機の操作方法が分からなすぎてまだ使えていないのですが、そろそろ洗濯物がたまってきたので明日は挑戦したいです。

 

さて、競馬の方は絶好調で、昨日は2レースとも的中の快挙を達成しました!

両方とも人気馬の単勝であったため払い戻しはそこまで多くありませんでしたが、収支がじわじわ回復してきました。

f:id:inovative:20210411060707p:plain

今年に入ってからの的中は全て単勝馬券で、やはり私は単勝と相性が良いのかもしれません。

今後もしばらくは単勝メインでいきたいと思います。

今日は得意の桜花賞なので、3連続的中狙っていきます。

ルメールさんよろしく!!

 

 

予想

 

桜花賞GⅠ阪神、芝1600m)

本命:⑱サトノレイナス(2番人気)

f:id:inovative:20210411062212j:image

購入馬券

f:id:inovative:20210411062221j:image

計2000円

 

 

 

イノメーター:0レース連続的中なし

 

ルメールメーター:

買った時    → 1-1-1-6  (今日の桜花賞はこっち) 

買わなかった時 → 3-1-3-7