イノマティブの今日の本命

JRAの重賞を予想していきます

【予想】中山金杯&京都金杯

 

あけましておめでとうございます。

今年も競馬予想していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

今年初めてのブログから申し訳ないのですが、ただいまスノボ旅行中なので文書は短めにさせていただきます。

ご了承ください。

 

明日はG3の中山金杯京都金杯が開催されます。

それぞれの予想をしていきます。

 

中山金杯 (G3、中山、芝2000m)

本命は⑪ウインブライトでいきたいと思います。

昨年の中山金杯は2着で中山巧者です。

馬券は⑪からの馬連4点で、金額は以下の通り。

⑪ー①  100円

⑪ー④  100円

⑪ー⑥  200円

⑪ー⑧  600円

計1000円

 

京都金杯 (G3、京都、芝1600m)

有力視したいのは、④グアンチャーレと⑫パクスアメリカーナです。

グアンチャーレは参考にしているサイトや予想家の評価が高かったため、パクスアメリカーナは前走の圧勝っぷりが印象的だったため着目しました。

馬券は④と⑫を1着と2着に固定した3連単にしたいと思います。

④⑫→④⑫→②③⑥⑧⑩⑮

12点 × 各100円 = 計1200円

 

以上が明日の2レースの予想です。

新年の始まりから幸先良く的中といきたいところです。

ところで、現在長野の志賀高原でスノボをしているのですが、「日本一高い場所で馬券買った男」とかいう記録はないですかね。